【DQW】メガモンSにするために手形買ってたのに いきなり終了wwwwww

sd.png

753:

常在させるって言ってたナウマンボーグが
2週間後に消しますのアナウンス出して消えたから
実質、お知らせさえ出せば何でもアリになったからな

メガモンSにするために手形買ってたのに
いきなり終了、BとかDの不要な心がずっと残るとか
そんなんの繰り返しばかりになるだろ



引用元: "2ch.sc

DQW情報

752:

この運営はヤバイよな
金稼ぎしか考えてないと思ってたけど
最初は金を稼ぐのすら放棄し始めてるからな




763:

>>753
ワイはデスピサロあとD1つでSに出来ていたのに
最終日の通勤時と昼休みにデスピサロを沸かさない運営の悪質な虐めにより
倉庫MAX圧迫状態やマジで邪魔




754:

28日は上級職実装記念、1500万DL記念、第6章実装、節分イベント、バレンタインイベント、扉イベント、新メガモンとてんこ盛りだから
震えて眠れ




755:

>>754
最低でも上級職くらいは実装してほしい




758:

>>754
こんだけ来たらやる事多過ぎる勢が発狂するな
ソシャゲはやる事多過ぎても叩かれるからな




765:

レイドに参加できる距離を増やして欲しい
見えてる範囲なら参加できるようにして

遠ければ「導きのかけらを使って参戦します」
とか文字だしてワープして現地に飛んで戦う演出入れるだけでいいだろ

そうしたら特別とうばつ手形買ってでもやる気になるよ



ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング