【DQW】パラディンって何人いても庇う確率は同じみたいだから1キャラで取り敢えずいいのかね?

sd.png

639:

パラディンって何人いても庇う確率は同じみたいだから1キャラで取り敢えずいいのかね?
二人いると戦術増したりすんのかな



DQW情報

643:

>>639
そこちょっと考えて欲しいよな
パラディン増えるほど特性が薄れていくというね。。。




649:

>>639
庇って瀕死になったHP1のキャラに回復間に合わない時、
もう1人のパラディンで『かばう』するとか




650:

>>639
物理のみ攻撃でものすごい強いの出てきたら二人に分散した方が良いかもね

それより永続ステータス狙いで全員55にするけどね

とりあえず一人でも55になったら
高難度とレベル30行こうかな



引用元: 2ch.sc

ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング