【DQW】理想の5-10これでどうだwwwwwww

sd.png

561:

理想の5-10

キラーマシン
キングスライム
つむりんママ
キラーパンサー
ホークブリザード
ひとつめピエ口
ヒイラギどうじ

これでどうだ?



DQW情報

565:

>>561
ホークブリザードアウトであくましんかんイン




574:

>>565
あくましんかん忘れてたわ




583:

>>565
ホークブリザードのほうがよくね?
あくましんかん器用貧乏すぎて使いづらい




597:

>>583
器用貧乏じゃなくて回復特化だよ

あくましんかんつける時は、ドラゴスライムとか緑こころで固めて
いやしのかぜを打つためにつける、全部Sだったらユグドラシルでも100回復
魔でも80以上回復




571:

>>561
袋使ってもモンスター湧かなそうやね




593:

>>561
あくましんかん
ベビル
ひとつめ
はぐメタ
ホークブリザード
ひくいどり
キンスラ
これで頼む




595:

>>561
枠に候補は1つにしろ定期
キンスラは高レベルにしておけばいくらでも出るので要らんよ




600:

>>561
それめった枠とあまり枠食い合い過ぎてて逆に辛くね?
めった→あくましんかん
あまり→キンスラ
ときどき→ひとつめ
よく→キラパン
とかが良いんじゃないかな



引用元: 2ch.sc

ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング