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【DQW】課金要素見直し生意気にも要望してきたwwwwww

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15:

生意気にも要望してきた。
「課金要素見直し。
課金依存は武器ガチャではなく、手形等メインにした方が良い。
武器防具は武器屋、道具屋などをフィールド配置にして、ゴールド購入にする。
店のラインナップは冒険ランク依存等にすれば、ウォーク要素とドラクエらしさがもっと改善されると思う。
運営上課金要素も当然必要の為、手形以外にもあっても良い。
また上記だとゴールドパスの使い道が無くなるので、パス交換できるアイテムを経験の珠やゴールドの珠にして、もっとレベル上げに対して促進できる要素を増やした方が良い。
せっかく上級職実装されていても、ユーザー大半が基本職のレベル上げが追いついていない現状を打破しないと、ヘビーユーザーのみのゲームとなってしまうと思う。」

長文すいませぬ



引用元: 2ch.sc

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【DQW】確定やチャンスは徒歩だと高ランク落ちやすいってマジwwwwww

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351:

知らない人に1つ小ネタを投下しておきます

確定やチャンスのココロはゆっくりと取りにいきましょう
その半径は500以上
近くまで早いスピードで近づいても確率を下げるだけ
お目当てを見つけたら必ず半径500以上の距離を開けましょう そこから速度10キロ以下でタップしましょう

早い速度で到達とこれをやるのとで
ドロップ率ランク率に差が出てる事がデータ上で出ています
ウォークをしてもらいたい運営の思いが忍ばされていますね



引用元: 2ch.sc

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