【DQW】やっぱり月曜日だよな!騙されたわwwwwww

sd.png

677:

やっぱり月曜日だよな
騙されたわ




737:

セットの登録くらいはよ実装しろよ糞運営が



引用元: 2ch.sc

DQW情報

624:

まさかの何もなしでクソワロタ




627:

このそそり立った天空の剣どうすりゃいいんだ
責任取れよ




689:

>>677
なんで月曜日?アホなんかな




711:

>>689

お前がアホなんじゃね?
だからイベント報酬の残り日数見てみろよ。
月曜日に終わるだろ。

だから月曜日って仮説は頭いい我々のような人間なら出来るんだよ。




697:

扉と並行してやってもいいレベルの内容だろ

DQ1イベは楽しかったのに




715:

全裸待機してた奴wwwwwwwwww




717:

今までがイベント一週間、ガチャ二週間っていうサイクルだったから
勝手に強敵も一週間って思いこんでたわ




734:

天空ガチャの期間とほぼ同じ期間やるだろ
だから2か月で終わるよ




735:

強敵1種類につき2週間やって2ヶ月近くこのイベやるって事ね



ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング