【DQW】300m離れたメガモンス範囲内に寄せるのにどれくらい翼必要?

sd.png

42:

壺ずらし名人に聞きたいんだけど
300m離れたメガモンス範囲内に寄せるのにどれくらい必要?



引用元: "2ch.sc

DQW情報

48:

>>42
うまくやれば7~8で行けそう
でも300mは結構キツイよ




94:

>>48
>>50
サンキュー!
気長に頑張るわ




103:

>>94
ちなみにマジでやり始めたら翼一気になくなるぞ




122:

>>103
65個あるけど足りる?




159:

>>122
一ヶ所寄せるだけなら余裕
ただミスするとその分無駄になる
ミスしたら無理にそのクエストを使おうとせずにやり直したほうが良い




164:

>>159
丁寧にありがとう
ツボ寄せもほとんどやったことないから、色々調べてからトライするわ




175:

>>122
微調整で2,3回やり直したスポットはあったけど、一日一善使って数日かけて寄せたから
自分は翼は3個で済んだわ(*´ω`*)これでオフトゥンでぬくぬくとエビチリを頂けます




50:

>>42
180mで4回だった




166:

>>42
350mを8回でずらしてるよ 置き方よければ7回でいけた



ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング