【DQW】天空剣なんて4イベ終わったらウン子化するwwwwww

sd.png

351:

天空剣なんて4イベ終わったらウンコ化する
長期的に見ればロト剣の方が有能



引用元: "2ch.sc

DQW情報

367:

>>351
天下のドラクエコンテンツでシリーズを代表する武器が
何故そんな時代遅れのクソ特攻武器にならなきゃいけなかったのか




403:

>>351
単体330%だっけ?天空は。
これがうんこ化するならほかの星5武器どーなんねんww

ロトも全体でつえーのあるし、アンドレアルみたいな複数にはロト
ギガデーモンみたいなのには天空

みたいな棲み分けできるだろ

というか
○○はうんこ化する!ってあほな書き込み見るたびに「欲しいけど出なかったからはやく産廃となってほしい」という情けない負け惜しみにしか聞こえないからやめといたほうがいいよ

強武器がないなら、ないなりの戦いかた編み出すほうが建設的やし楽しいゾッ!




362:

ロト課金しちゃったけど
後悔はないぞ
りゅうおう変身後とか今後くるだろうしもっといて損ないだろ




369:

>>362
あのコラボイベの終わり方でドラゴン形態りゅうおう来るとは思えんけどなあ




364:

???「真りゅうおう特攻は真・ロトの剣のみとなります」




370:

>>364
やめてくれ‥



ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング