DQW情報

319:

>>307
teamtemakiいいよな
ぎこちゃんみたいに金だけ使ってゴリ押すのつまらんけど
この人50キロ歩いたりガチ感あるし




330:

>>319
一級建築士やめて
Youtube専門でやってるから
応援したってや




363:

>>330
エリートやんけ
まあ返しとか頭の回転早そうな感じだったが




350:

>>319
その人のYouTubeライブ放送昨日夜中に暇だから見てたわ
高レベルってあーやってレベル上げるんだなって知った




423:

>>319
チームテマキいいよな
ぎことか言うやつはマジでトークがうるさい頭も悪いから検証系も内容微妙だし顔芸がかなり寒いし話し方がウザすぎて最後まで見てられない




429:

>>423
その人位置偽装してましたよ
水中で戦っててコメント欄にも書かれてました




436:

>>429
GPSのブレだろ
偽装してたらわざわざそんなの録画して投稿するわけないわ




446:

>>436
そうなんですかね?ゲーム画面上部に表示されてる時計も一切進んでいなかったので疑わしいなって思いました




445:

>>429
え?ギコって位置偽造までしてんのかなんか顔から性格の悪さでてるわ




478:

>>445
前髪赤い奴?
あいつの動画は見ないようにしてる



引用元: 2ch.sc

ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

No title

くっせえまとめだな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング