【DQW】ビッグバンソードの最大火力って虹枠キンスラ通常枠エビプリつむママだよね?

sd.png

429:

ビッグバンソードの最大火力って虹枠キンスラ通常枠エビプリつむママだよね?



引用元: "2ch.sc

DQW情報

436:

>>429
キラマ、キンスラ、エビプリじゃないの?




458:

>>436
火力だけならつむママだったような
ほぼ誤差の範囲だからそこまで変わらないが




466:

>>458
そうなんだ知らんかった
力の値って重要なんだな




482:

>>466
基本ダメが攻撃力/2-守り/4だから
力盛らないと倍率が機能しない
キラマは斬撃12%だけど
エビプリは斬撃10%メラ10%の乗算
力はママとキンスラで上げる




492:

>>482
%は加算じゃなかったっけ?
どのみち4凸してるならキラマ、してないならつむりんになりそうだけど




506:

>>492
乗算だったと思う
加算だったらインフレが物凄いことになってしまうし




508:

>>492
基礎ダメ×斬撃の加算×属性の加算×種族特攻の加算

エビプリは10%×10%だから実質1.21倍になるね
同じ種類のスキル伸ばすより別のものを伸ばした方がダメは大きくなる
なので、例えば象相手なら心珠はメラダメより獣特攻




564:

>>508
属性って装備と心珠で分けて乗算になってたりしないかな?
心珠で属性盛り始めたらデイン等倍の単体相手に280%超えてないのにさみだれよりギガスラ使うようになったけど




575:

>>508
なるほどな~ 逆になんでちょっとしか耐性盛ってないのに喰らわないんだろうと思ってたわ
属耐と種耐で上がるんだな



ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング