【DQW】初夢ガチャスタンプみたらピックアップ確定ねーじゃん!このゴミ武器どもはSP落ちでいいww

sd.png

678:

ドラゴンロッドとブーメランがない。引けべきか悩む。コウリュウない人は引きやすいのかな



引用元: "2ch.sc

DQW情報

690:

てかスタンプみたらピックアップ確定ねーじゃんwww
バカじゃねwwwwwwwww
ピックアップの意味すらないwwwwwwwww




693:

黄龍爪はハチマキないとなぁ




695:

今から始める初心者のリセマラ向けっていっても、ロト剣無いから戦士向け武器が無いんだよなあ




719:

>>695
残念丸が入ってるから!!!




698:

福袋ガチャチケ配布なし!?




699:

爪もロッドも持ってる俺には一切関係ないガチャだったわ




705:

ロト剣天空剣を引けていない現在、このガチャは引く余裕がない
でも爪はちょっと欲しい




706:

SP装備完凸できてない人には、神ガチャやろ




707:

ロッドと爪なきゃ回す価値あるんちゃう
ブーメランと杖は今の所使い道ないからなあ




709:

そもそもこのゴミ武器どもはSP落ちでいいんじゃないか説




712:

王者の盾いれてたり、ピックアップ確定がないあたりに運営の悪意を感じる




716:

ロザリーと筆いれろや

爪持ってたら引く価値ないやん



関連記事
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング