【DQW】ブリザードマン入れると周回用のキンスラ戦士にすら抜かれたりするから意外と使いづらいw

sd.png

947:

ブリザードマン入れると周回用のキンスラ戦士にすら抜かれたりするから意外と使いづらい
素早さ補うために他の低火力高素早さこころ入れると本末転倒だしな
ヒャド+10素早さ+40の心珠が欲しい



引用元: "2ch.sc

DQW情報

958:

>>947
周回用戦士からキンスラ外せばいいだけだろ




960:

>>958
戦士の火力がっつり下げるなら魔の火力少し下げてブリザードマン外すだろ




968:

>>960
周回の話じゃなかったのか?
Ptにもよるけど、マヒャド+αの2ターンで片付くだろ。MPが尽きにくい魔は行動確定、あと1ターン分を残り3人で分担するように素早さいじるだけ。
周回の戦士にベストの火力なんていらん




974:

>>968
マヒャド+αの二手で終わるようなパーティで周回するのか?
戦士にベストの火力は要らんでも素早さ上げんと5-10の雑魚に抜かれるんだが




983:

>>974
戦士までほぼ回らんな、魔マヒャド+武まわしげり(or 盗デュアル)でサイ男以外は壊滅、サイ男や撃ち漏らしを最後の戦士が片付ける感じ(サイ男が戦士より先に動くことはほぼない)
周回で回復使うことはないから僧侶はやしゃこん真空蹴りさせてるとまず戦士まで回らん




992:

>>983
周回してるパーティの想定が違いすぎるな。そんな育ったパーティで周回する必要もなければブリザードマンで増える程度の火力を気にする必要もない
魔の素早さが半端になって調整の手間が増えているだけ




997:

>>992
戦士にワイルドとか付けてない?




986:

>>974
周回ならバトルレックス一択だろ



ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング