【DQW】上級職でコストアップ来たら結局高コスト>>低コスト心になるからつまんねーwww

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875:

上級職でコストアップ来たら結局高コスト>>低コスト心になるからつまんねー
低コスト心、高コスパ心が輝く戦略幅の広がる方向に行ってほしいんだがなぁ
結局最後はみんなキラマ、キンスラ確定とかもういいよ
ここのバカ運営なら何も考えてねぇからやりそう



引用元: "2ch.sc

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878:

>>875
俺はこころシステムは凄く良いと思ったのにわざわざそれを自ら殺しに掛かってるから、敢えて低レベルでこのゲームしてるけどね
4枠コスト上限据え置きならレベル上げる理由が出来る

でも、ドラクエってその手の制限が似合わないゲームでもあるとは思うぞ
レベル上げたら全部装備出来てぼくのかんがえたさいきょうキャラが出来る方がドラクエらしい
その意味で敢えて運営がそうしてるんであれば、俺はそれはそれで良いとは思うわ




905:

>>878
ドラクエ9の職業システムとか割と下級職と上級職のバランスとってたり
ドラクエ11なんかもかなりシステムバランスはしっかりしてたから期待してたんだがなぁ
ドラクエ6、7あたりの中ニ色全開のぶっこわれシステムに戻るのか・・




926:

>>905
そうなんだ
最近のドラクエのバランスは変わってるんだな
俺は6までしかやったことないしな




935:

>>926
6システムでもまものつかいとか盗賊みたいに戦力とは別の一芸が有れば悪くないんだけどな

ドラクエウォークでは無理だろうな
戦士も武闘家もバトルマスターの下位互換



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