【DQW】メタドラ20戦 A1 B1 C3 D15 S遠過ぎだろ もうやんねーよ!!!

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534:

S1個は取りたいけど
普通プレイで期間レイドだと取れない人の方が多そうで
それでやる気なくなってそうナウマンとか



引用元: "2ch.sc

DQW情報

544:

メタドラの直Sは1%~2%ぐらいじゃないの?
50回やってもでねえわ




549:

>>544
もし2%の完全確率なら50回までで出るんは66%の人やで。残りの30%の人は50回でも出んのやから




545:

メガモンはそもそもそんな回数挑む余裕すらないからなあ
強敵や扉みたいに無造作に配置されてるもんでもないし




657:

人が多いに越したことは無いんだから、レイド参加なんて500mまで可能とかにすればいいのに
範囲狭すぎるわ




665:

メタドラ20戦
A1 B1 C3 D15
S遠過ぎだろ
もうやんねーよ




670:

>>665
あきらめなければそのうち出ますよ




671:

全国のメガモンが毎日少しずつ家に寄ってくればいいのに




682:

マジでレイドのドロップ率、もしくは仕様を改めたほうがいいよな!
ポケgoと比べると、
●伝説は強く、しかもポケは相性ゲーだから時が経っても腐りにくい
●ゲットチャレンジという隔たりがあるが、個体値はランダムで出てきて妥協しやすい(ある程度のところで満足できる)。
 ・個体値はあくまでも微々たる差
●最大同じポケモンを6体編成できる(集める楽しさがある)
●ユーザー数が多いため、簡単にレイドボスを倒せる
DQW
●ステータス至上主義 時が経てば必ず上位互換が出てくる
●心は確定ドロップだが70%以上の確率で最低レアリティのD
●高難易度で使用を想定するならばSランクは必須 Dが300個以上必要
●レイドは皆ソロ?高難易度のレイドボスだとそこそこ時間がかかる

今後さらに硬いボスが出てきて、今の仕様のままで何百戦と戦える?
この不条理な仕様と激渋ガチャで微力増援のライトユーザーがどんどん減るんだぜ?

スクエニさん、IPライセンス料を少しまけてやって、コロプラが目先の収益ばかり追わないようにしてくれぇ・・・



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