【DQW】ほぼ全コンテンツどれもがガチャガチャというゲームデザインすげぇぜww

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179:

・メガモンのこころ
・強敵のこころ
・確定スポットこころ
・心珠生成
・高難易度を倒すためのモンスターの行動パターン
・有料ガチャ(真の当たり0.5%)
ほぼ全コンテンツどれもがガチャガチャというゲームデザインすげぇぜ。
しかもこれを引くのに膨大な時間/100円/足代/300円がかかる。しかも「メガモンを倒すための有料ガチャ」とかそれぞれ相関してるから遊ぶために↑のどれかを大量投資する必要があるんだぜ。



引用元: "2ch.sc

DQW情報

182:

>>179
世の中水だって有料さ

どこかで金がかかる




185:

>>182
投資して水を買ってるならまだいい。全商品が良い匂いが包まれてるかもしれない水の泡を買ってるんだよ。




201:

>>179
運ゲーウォーク




214:

>>179
こんなことを規制されてないからって、組織ぐるみで考えてるソシャゲ社員って罪悪感とかないんかね。詐欺会社で働いてるみたいなもんじゃねえか。




221:





232:

>>221
人相えぐw
詐欺師との付き合い方を学ぶ良いソーシャル体験ゲーですね




237:

>>221
ソシャゲってやべえな
天下のモンストもやってるけどドラクエウォークほど露骨じゃない、これは言える




243:

>>237
ガチャ引いて欲しいのはわかるけど酷いわな




229:

>>214
商売アルヨ



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