【DQW】未だに星4武器で頑張ってるやつおる? ツインスワロー悪く無いんだがwwww

sd.png

613:

未だに星4武器で頑張ってるやつおる?
ツインスワロー悪く無いんだが
https://i.imgur.com/aeUELvB.jpg



DQW情報

614:

>>613
武器レベルいくつ?




628:

>>614
最大レベル
https://i.imgur.com/0ziaVCW.jpg

イオラが全体200ダメ シャインスワローが全体300ダメくらい




632:

>>628
さすがに4凸は星5匹敵やで




638:

>>628
ありがとう、凸がめっちゃデカそうだなぁ
前に無凸20で全身ロト防具LV50武でやったときは
回し蹴りの方が強かった
盗賊なら無凸でもワンチャンあるのかな
40スキルとの争いに勝てるんだろうか




626:

>>613
強いな。
ツインスワローあればロト剣グレアクなくても、サクサク雑魚狩りできるかもな




653:

>>613
いまlv49でぎりツインスワロー現役や
盗賊がデュアル覚えてからは怪力僧侶がぶん回してる
無課金で凸2




674:

>>613
さいたま…フレンドにいるような気がする…



引用元: 2ch.sc

ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング