【DQW】ガチャ3000円かけて なんの成果も得られませんでしたとかこれ普通なのwwww

sd.png

751:

ソシャゲこれが初めてなんだけどガチャ3000円かけて
なんの成果も得られませんでしたとかこれ普通なの?
こんなキチガイじみたことみんなやってんの?



引用元: 2ch.sc

DQW情報

760:

>>751
普通というか10連なんて始まってもいないから
10連やっても3割は虹箱0個だから当たり前に抜けまくるよ




776:

>>760
そうか既に気が狂ってるのか
俺はそうならないように気をつけないと・・・




940:

>>751
FGOのがヤバい




949:

>>940
調べたら1ガチャ170円ぐらいでピックアップ0.7%じゃん
DQWの方が確率も値段も酷くね?




955:

>>949
有名どころのソシャゲ何個かのガチャのPU確率ググったけど今んところ全部ウォークの0.5%より良心的
ググるからもしウォークより酷いソシャゲあったら教えて!




958:

>>955
モンストの超獣神祭の限定キャラ一点狙いは0.4%




970:

>>958
エクスカリバーが0.6%
またウォークと違ってエクスカリバー外しても2番手、3番手も同一ガチャに強力なキャラもいてPU武器以外ゴミとかPU武器すらゴミみたいな悲惨なことになって無いよな




979:

>>970
0.6%に上がるのは正月の一回だけな
通常は全部0.4%
ちなみ今更超獣神祭キャラ引いたところでエクスカリバー
以外はゴミです。強いて言えばソロモンがまだ使えるかな程度まだウォークの星5星4の方が使い道あるわ
一応俺モンスト5年はやってるからエアプの発言ではない




987:

>>979
でも一回のガチャ300円もしないよね




989:

>>987
なんだと、、、!?
ガチャの値段までググってない事に今気付いた!
ガチャの値段違うのか、、、なかなか興味深いな
俺dqmslとウォークの2つしかやったことなくて値段が一緒だから300円が相場だと勘違いしてた、、、




992:

>>987
1万円で280円
5000円セットで300円だな




971:

>>955
遊んでるゲームどれもPU0.%だから全体的にそんなもんだと思ってたけど
そうでもないのね



ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング