【DQW】この前メタルホイミンの確定取りに行ったら秒で逃げられてめっちゃムカついたwwwww

sd.png

802:

この前メタルホイミンの確定取りに行ったら秒で逃げられてめっちゃムカついた



引用元: 2ch.sc

DQW情報

808:

>>802
運営には確定の意味を辞書で引いてほしい




810:

>>802
確定なのに攻撃前の初手で逃げるのって普通に考えて仕様としてどうなんだろうね。ユーザーがわざわざ移動して来てるのに平気でそういうことするから人がガラッガラにいなくなる。感覚がずれてんだよね




816:

>>810
あくましんかん取りに行って、はぐメタに化けた上に初ターンで逃げられる苦行にくらべれば!




832:

>>816
ひくいどりに比べたらあくま神官なんてぬるかった

ただSとった嬉しさは今はないな。宝石もエビホも楽すぎて




819:

メタルホイミはかなり近くに確定がいても躊躇するわ
逃げられるくらいなら最初から戦わないほうがまし




824:

>>819
メタル系と高確率(低確率)は移動経路になければすべてガン無視してる。ついでだよ。そんな人多いと思う




833:

>>824
え?
俺は横断歩道を渡ってるとき、
はぐれメタルが後ろに沸いたから、
慌ててUターンして、トラックに激突しつつ、
子供と子犬を助けつつ、
空中ではぐメタタップして、
血まみれになりながら、
開幕逃げ。




829:

少し遠くにメタルが出てると行くぞ
近くでも嬉しくないけど行く
もちろんチャンスでも
なぜって?
心落とさなくても経験値うまい
逃げられても行きと帰りのオート戦闘分の経験値が稼げるのがうまいしいい運動になる

メダルの確定とチャンスってそれだけに価値があるものとしか思ってない人はかわいそう




838:

メタホイとエビホはあまり見枠だから野良ドロでS作れるよ、特にメタホイは確定行く必要なし
めったに枠は野良では厳しいので宝石だけ確定行っとけば楽だぞ、キラマと違って何個もいらんし



ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング