【DQW】魔法戦士に持たせて火炎旋風使わせるときに理想的なこころ4つを教えてくれww

sd.png

455: 2020/03/27(金) 22:49:35.54

今更ながらボルケーノウィップ出たんだけど
魔法戦士に持たせて火炎旋風使わせるときに理想的なこころ4つを教えてくれ
期間限定で今は入手不可のやつとかでもいいので



引用元: 2ch.sc

DQW情報

461: 2020/03/27(金) 22:53:49.65

>>455
テンプレ化してるのは一つ目りゅうおうバトルレックスに好きなの一つ




469: 2020/03/27(金) 22:56:45.42

>>461
こんなんじゃダメなんか?
https://i.imgur.com/QSR4yKt.png




545: 2020/03/27(金) 23:32:14.67

>>469
レベルがまだ低いな
レベリング周回意識でMP回復持ちと素早さマッチが推奨されてるだけだから最大火力は別物よ
そのコストなら全然それでいいと思う




566: 2020/03/27(金) 23:51:51.45

>>545
おおありがとう!




474: 2020/03/27(金) 22:57:49.05

>>455
虹キンスラ、セルゲイナス、エビプリまで確定で、あと一つがキラマか切り裂きピエ口じゃないかな
LV53必要だが
低コストで行くならブリザードマン、ひとつめピエ口あたりの紫で固めてもそこそこダメージ出る




508: 2020/03/27(金) 23:08:04.01

>>474
なるほど、ありがとう
基本はやっぱり近接系のこころなのね
エビプリAまでしか持ってないからきりさきピエ口使ってみようかな




613: 2020/03/28(土) 00:35:06.92

>>474
キラマとピエ口なら火力だけでも
キラマの方が出るから比較の余地ないな。



ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング