【DQW】商人の町の仕様がいまいち分かりにくいな。 1ヶ所を集中した方がいいのか?

sd.png

830: 2020/03/30(月) 23:24:52.12

商人の町の仕様がいまいち分かりにくいな。
1ヶ所を集中した方がいいのか?



引用元: 2ch.sc

DQW情報

60: 2020/03/30(月) 19:37:13.05

行列のできる宿屋って、行列に並んでる人は一晩その場で野宿すんのかw




62: 2020/03/30(月) 19:38:00.41

>>60
休憩の人がおるやん




68: 2020/03/30(月) 19:38:29.88

>>60
馬小屋でMPだけ回復だな




105: 2020/03/30(月) 19:46:55.25

>>60
アレなホテルだって、クリスマスは行列できるじゃん




534: 2020/03/30(月) 21:59:35.88

宿屋とか道具屋って同じ場所に行く方が良いのか?
レベルの扱いが分からん




541: 2020/03/30(月) 22:03:25.02

>>534
Lv10でMAXになるからそれ終えたら次の宿屋や道具やのLv上げて累計来場者2万目指す




576: 2020/03/30(月) 22:14:10.09

>>541
ありがと
じゃああちこち行くのは止める




552: 2020/03/30(月) 22:06:28.10

道具屋宿屋のせいで微妙に壺がずれてストレスやわ~




567: 2020/03/30(月) 22:11:35.97

>>552
時間たったら位置変わるからそれまでの我慢




557: 2020/03/30(月) 22:07:48.08

道具屋宿屋は集中と分散どっちがいいのかは
レベル毎の来場者数と必要素材のデータが来ないとなんとも言えないなぁ

Lv 木 糸 来場者
2 16 4  20
3 xx xx xx
みたいな感じで




613: 2020/03/30(月) 22:23:43.03

宿と道具屋の説明が足らなさすぎだろ




679: 2020/03/30(月) 22:40:58.44

壺寄せのせいで自宅周りに宿屋まで寄ってきてウゼェー




861: 2020/03/30(月) 23:33:59.94

>>830
イマイチ分からんが人の通りの多い所で一点集中がいいと思うんだが違うのかな
もしそうなら皆そうするから駅前とか商業施設がえらい事になりそう




934: 2020/03/30(月) 23:50:24.42

>>861
あれ、人通りって関係あるの?




941: 2020/03/30(月) 23:51:40.95

>>934
ない




832: 2020/03/30(月) 23:25:35.47

商人の町は探しに行かないといけないのか?




834: 2020/03/30(月) 23:25:46.59

道具屋とか宿屋って同じ場所のレベル上げるメリットあるのかな?



ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング