【DQW】テマキってどうやってあの歩数出してたんやろ?

sd.png

633:

テマキってどうやってあの歩数出してたんやろ?あいつ歩いてないって自分で言ってるよな?
車だとしても歩数カウントしなくね?なのに最速クラスで歩数達成しとるやんけ



DQW情報

652:

>>633
車でも20km以下で走ってればカウントされるよ
住宅街とか徐行しないと危ないところを走れば不自然でもないし車がいても問題ない
普通の道路じゃそんなとろとろ走ってたらあれだがw




653:

>>652
そこまでして歩きたくないんかw




656:

>>653
いつの放送だか忘れたけど体重落とす気は無いって言ってたよ
アーカイブ残ってる奴のはず




658:

>>656
昨日だかYouTuber一年記念飲みとかやってたけどあの量のつまみは痩せるわけないなと思った
サングラスが食い込んできてるwww




657:

>>653
田舎住みならわかると思うけど歩いてだとレイドきついのよ
あと夜しかできないから人気もなくなり怖いし車ならまだガードされてるしねw
レイドやら心チャンスやら特定の場所行かないといけないのがなければ安全なとこ歩けばいいけどね
最初はストーリーだったから歩くコース選べて歩きやすかったけどなー




701:

>>652
自転車でもほとんどカウントされないんだが?




706:

>>701
速すぎるからでしょ
うしろから来たランニングしてる人にブチ抜かれるぐらいなら全部カウントされてるよ



引用元: 2ch.sc

ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング