【DQW】7-10でも水球ばっか使うから速攻切ったわwwwwww

sd.png

784:

え、助っ人ラーミアの方がいいの?
強敵ポイント集めで、LV15くらい俺が回ってるからオーシャンウィップが喜ばれるかと思っちまった。



DQW情報

785:

>>784
別に何でもいいぞ
ガチ勢でもなけりゃ特に拘りなんかない




813:

>>784
強敵回す人はそういう人を選ぶけどレベリングする人は選ばないからラーミア賢者の方がいいのかなって




818:

>>813
ラーミアパンパンできないやつ多そうだから普通はオーシャンの方がいいけどな
4凸のラーミアパンパンが許されるんだから

後賢者で登録すんなボケ




832:

>>784
オーシャンでいいだろな
強敵には水球刺さるしレベリングにはマヒャド打てるしな
7章まわってるやつにはマヒャドがいまいちかもしれんが7章まわってる時点で助っ人頼みじゃないだろし




857:

>>832
6ー10とか水球で死ぬから使われまくりなの




873:

>>857
そこら辺だと微妙だなw
頑張って章すすめてくれw
こころ集めとかで6-10にいるならラーミア助っ人使ってくれw
なんかごめんなw




923:

>>873
7-10でも水球ばっか使うから速攻切ったわ



引用元: 2ch.sc

ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング