【DQW】みんな強敵優先順位どうしてんだwwwww

sd.png

104:

バトルレックスS4まできた
ブリザードマンSなしだからとりあえず1枚は確保してあとはセルゲイ2つ目狙いかな
みんな優先順位どうしてんだ



DQW情報

105:

>>104
ここの人は復刻されるようなのは最初に必要分確保してるからw




106:

>>104
ぶっちゃけ、当時必要枚数確保してるからなぁ。適当。
バトルレックスだけ4枚にして後は流してる。




107:

>>104
切り裂きピエ口をもっと頑張れ😠
私は頑張らんけど




108:

>>104
各S*1確保したら後は流し
こいつらのS*2必要になる状況が今までない




112:

>>104
12日までバトルレックスとカンダタのこころを取りに行くぐらいしかやること無い。



引用元: 2ch.sc

ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング