【DQW】周回はラーミア、ゴシパラでやってるんだけど、6万ぶっこんで聖獣取るか悩むwww

sd.png

325:

周回はラーミア、ゴシパラでやってるんだけど、6万ぶっこんで聖獣取るか悩む
現状は特に困ってないけど周回するなら魔法一択だし
一周年でこれ以上の範囲魔法は出ないと思いたいんだよなぁ



DQW情報

330:

>>325
9章以降はさすがにゴシパラじゃきつくなってくるだろうし、
魔法周回に慣れてるなら引いた方がいいんじゃない?
つか今後たぶん霊獣持ってないと集める意味薄い強い紫が
祠とメガモンで1~2個出てくるだろうから、
そういう意味でも持っておかないとつまらんかもしれん




331:

>>325
ギラ、バギ全体魔法が控えてるぞ
ラーミア、ロト剣、王者当たりあるなら無理して引かなくて良いと思うよ




334:

>>325
6万もぶっこめば4凸できるだろ




348:

>>334
たかだか6万で4凸とかできるわけがない




435:

>>348
ごめん200連で4凸できました。




338:

>>325
無凸で防具も穴あったら
結構2パンになるから今と大して変わらんだろ
4凸防具フルで霊獣使えるレベル



引用元: 2ch.sc

ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング