DQW情報

177:

スマートウォークきたぞ




180:

アバンストラーッシュ!!!




182:

アバンストラッシュ弱そう




184:

26からダイイベントきちゃあああああああああああああああ




185:

スマートウォークまじやがwww




186:

ダイコラボキター




187:

ダイに見た目変更するのにガチャ?
ダイの上半身、ダイの下半身




188:

マジやん
なぜ10時




189:

アニメ終了と同時にかよw




190:

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




191:

このストーリーペースはアニメ追従やわwww




192:

アバン登場前にアバンストラッシュするダイw




198:

やっぱり次のイベントはダイ大コラボか
アニメ終わってから来るとか計算してるなw
中身は序盤だけかな




199:

声入りじゃん
この感じだとワニ倒すところまでかな?




200:

なんだあのアバンストラーッシュは
ワイの知ってる奴とちゃうぞ



引用元: 2ch.sc

ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング