【DQW】試練の扉、ポケモンのジムみたいな各個制圧感あって面白いけどwwwww

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376:

試練の扉、ポケモンのジムみたいな各個制圧感あって面白いけどなぁ。



DQW情報

383:

>>376
個人的に一番の問題点は所要時間

星1、3戦。星2、4戦。星3、5戦くらいで良かったんじゃないかね
これでも敵の硬さ考えると多いくらいだけど




389:

>>376
うん面白いと思う
まぁ微課金勢だから廃課金勢にあと塗りされるけどねw
それでもゲームとして面白い




391:

イベントは1日1回限定とかなら今の仕様でも分かるんだが
周回前提なのはな…




427:

>>391
レイドは1日1回消化しないと勿体ない感があったが
試練はランキングに関係ないメダル目的で周回しなきゃらならないのがよく分からんね
しかもメダルコンプするなら1日10周ぐらい必要そうだし




392:

スクエニもコロプラもピカチュウの爪の垢でも煎じて飲め
リリース一ヶ月で下等な量産型ガチャゲー化させてんじゃねえよ




393:

でも、ポケゴも盛り返したのは目的地行って参加待ち、討伐、捕獲で10分くらい立ち止まってポチポチのレイドいれたからなんだよな




398:

>>393
レイドくるまではただ投げて捕まえる。それだけのゲームだったからな~。




414:

>>393
かといって周回数必要なのに外でするには一戦長すぎなのと完全にルーチンワークになる作業感でこれは糞だわ



引用元: 2ch.sc

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