【DQW】はじめてレアモン両方50個ずつ集めた結果wwwww

sd.png

646:

はじめてレアモン両方50個ずつ集めたわ
こまいぬS1にしかなってなくてワロタ、ふざけんな



DQW情報

649:

>>646
そのS1コマイヌの気合ためが必ず役に立つ




651:

運営様へ
僭越ながら私の方でユーザーの要望をまとめてみました

レアモン確変のイベント初回開催くらいの設定に戻してください
レベル上げ緩和してください
イベントの形式をも少し考えてください
今回の海賊イベントの形式は2度とやらないで下さい
メガモンの泥率を緩和してください
ガチャの天井6万は高いです
ガチャのピックアップ率もう少し上げてください
伝説の武具はいつか救済お願いします
魔王の心いつか救済お願いします(特にデスピ)
心の所持上限もっと広げて下さい
メガモンの発生頻度と参加距離の上方修正をお願いします
導きのかけら所持上限の解放をお願いします




657:

>>651
うーん、保留!w



引用元: 2ch.sc

ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング