【DQW】ロトの剣の範囲くそ強いがメタスラはぐれ倒すのは苦労しそうだなwwwww

sd.png

139:

ロト剣は便利だけど別に言うほどでもなくね
雑魚狩りが捗る装備だろ
そのうち威力400%の単体技とか来るからそっち狙え



引用元: 2ch.sc

DQW情報

140:

今、ロト装備がでて度再リセマラしてるやつは
来週新装備がでたら又リセマラするん?
そして再来週に武器追加されたら又リセマラするの?
なかなかゲーム始められないねw




145:

ガチャ10連の10回目スタンプの「ピックアップ確定」って確定でロト装備手に入るってこと?
めっちゃええやん
メタスラガチャにもつけろ




156:

ロト一式揃えたら雷神が輝くということ?




166:

ロト剣でたわw
ロト剣の範囲くそ強いがメタスラはぐれ倒すのは苦労しそうだな、持ち換えできたら神機能なるけど




178:

ロトは強いなぁくらいでリセマラする程だけど今から始めるなら最強になれるね




180:

ロト剣当たって使ってるけど弱いよ
竜王来ないとわからないけどゴシパラの方が圧倒的に強い
真の人権は杖で強いのきた時だろうな




203:

>>180
パラソルは継戦能力ハンパないからな
長い目で見ればここでも通常のSPガチャでパラソルとタクト狙うのがベター



関連記事
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング