DQW情報
680:
>>674
モデリング面倒だからモンスターはケチって色違い多用
運営がケチるならガチャもケチって回さないようにしないとな
682:
>>674
僕の最強の海賊イベントはどんなの?
677:
イベつまんなすぎ
要望だしたわ↓
海賊イベントについて。
19年の11月から遊んでいますが、いままでで一番つまらないイベントです。不満点を列挙します。次回以降のイベントが面白くなることを切に願います。
●助長な演出が多い
地図を拾った時の演出。船のムービー。いずれも、初回のみか、飛ばせる設定が欲しかった。
また、財宝の洞窟で?のこころを取得する演出に意味があるとも思えません。
●操作の要求量が多い
財宝の洞窟で、宝箱を取るたびにタップが必要な点。また、状態異常を主体とする敵が多く、オートボタンを押せない点。
繰り返しプレイするコンテンツでこれらは萎えます。可能であれば、フルオートで戦闘と宝箱取得まですべてできるようになって欲しかったです。
●作業感が強い
財宝の洞窟について、敵のラインナップが固定であり、また、宝箱のラインナップに多様性がない。
稀に100000G入っているなど、低い確率でも変化があれば、繰り返し遊ぶことが楽しくなる。
以上まとめて、ユーザに苦痛を与えることをゲーム性にしないで欲しい。わくわくさせてください。
713:
>>677
こころが?なのは、拾った時点で分かるとSが出るまでリセマラ出来るからだろ
686:
モンスターの色違いは手抜きではなく伝統
それがスクエニに飼いならされてるドラクエオジサンだ
689:
色違いが出てくるのは別にいいけど、水系イベントで海のモンスター出さないでいつ出すん?
引用元: 2ch.sc
https://draquewalk.blog.fc2.com/blog-entry-8341.html【DQW】新モデル用意するのが嫌だから、既存のガイコツと宝箱の流用してきたな…
ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報
コメント