【DQW】ヒイラギって夜より昼間の方が出るイメージwwwwww

sd.png

779:

ひいらぎどうじSにするの辛いね
皆さんどうやって狙いました?



DQW情報

789:

>>779
確定3回目くらいでS出ただけ
全然遭遇したことないからまじで辛いと思う




804:

>>779
本当でないし落ちないよね。
キンスラよりきついと思う




798:

ヒイラギって夜より昼間の方が出るイメージ。ホークブリザードもそんな感じするわ。




818:

ひいらぎどうじSが欲しすぎてハゲてきた




823:

>>818
どうしても童子限定で集めるなら平均レベル44-46にして5-6~5-8で確定めぐりするしかない




820:

ひいらぎ童子ってSにしてもヒャダルコ覚えるだけだし
魔法使い系、僧侶系のこころ、キンスラ、キラマとかはAで妥協っていうか
S1つにまとめるより、複数AをキープしつつS直どろ期待した方が良い気がする



引用元: 2ch.sc

ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング