【DQW】メガモンオルゴ余裕だったわ!まもりのたてとルカニ入れてフルオートで圧勝ww【ドラクエウォーク】

sd.png

915:

オルゴデミーラ余裕だったわ
まもりのたてとルカニ入れてフルオートで圧勝



DQW情報

878:

メガモンオルゴ。こんなん一人じゃ倒せんわ
最近ほこらといい微課金者切り捨てに来たか?




889:

>>878
微課金とかじゃなくて切り捨てられるのは「馬鹿」な




894:

>>889
言うたるなww




881:

オルゴデミーラ弱くね?
メガモンスターで過去最弱では?




885:

>>881
エアプかよ




888:

>>881
過去最弱はドラゴンかトロルだろ




919:

>>915
ルカニ入れるの忘れてたw
スパスタってほんと強くなったなー
バフが気持ちよすぎる




920:

>>915
フルとは何なのかw




929:

奇跡的にオルゴ4人来て戦ったが返り討ちにあったわ
ゾンビアタックすれば勝てるけど、もうジェム無いねん




930:

1.5周年絡みのラストが今回の天魔王ガチャやろ
相当なぶっ壊れを期待してたけど結局ピークはベホマラーだったな
残ジェム15万でこれから半年また貯蓄モードや




931:

ベホマラーとオチェが強すぎるだよ
オルゴ弱く感じる



引用元: 2ch.sc

ドラクエウォークおすすめ情報
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング