【DQW】ドラゴンシールドという、何もドラゴンと関係ないクソ盾wwwwww

sd.png

268:

ドラゴンシールド出た!
ブレス系軽減か!?属性軽減かな!?
と思いきやなんの効果もなくて笑った

ドラゴンシールドだよな?



引用元: 2ch.sc

DQW情報

235:

ドラゴンシールドブレス耐性いっさいなくて草
まもりのたてもないとかおうじゃの親戚かよ




285:

くそっ、ロッド欲しかったけど24回引いてドラゴンシールドだわ
無いよりマシなだけか




298:

ドラゴンシールドがおぞましいハズレ枠なんだよな
常設☆5盾よりアカン




309:

>>298
弱者の盾以下は草




326:

せめてドラゴンシールドにバギ強化くらい付けろよな・・
誰も回さないぞ、このガチャ




364:

ドラゴンシールドはマジ謎だな
差別化要素少な過ぎ




400:

ドラゴンシールドにドラゴンシールド要素が見当たらないな




477:

ドラゴンシールド出て喜び勇んで早速マックスにしたけど
属性耐性、メラ系+10%のみってw
こんなんドラゴンシールドでもなんでもないやん




551:

ほんと運営はドラクエエアプやな
なんでバトルレックスが青ではやぶさ斬りなんだよ
なんでドラゴンシールドがメラ耐性10%のみなんだよ

マジでドラクエなんて1回もやったことないやつが適当にやってるだろ




593:

>>551
ドランゴがはやぶさ斬り初期習得してるからだろうな
なんで青かはよくわからんけど




610:

>>593
テリーが青いからだな




653:

ドラゴンシールドという、何もドラゴンと関係ないクソ盾。



関連記事
DQW最新情報
ドラクエウォーク情報

コメント

非公開コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ランキング